―AΛΩ― Well's Will'd
"Biggest Blunder"の居場所をソコに。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
小説
やはり、小説が好きだということを確認した。

やはり、私にはこれなのだと確認した。

これから、人生の節目(らしきもの)に小説を書いてゆこうと思った。


もちろん、昔と違っていきなりそれに没頭することはない。
その点で私は少しばかり成長したのだろう。

この先に待ち構える節目に備えて、時間の調整やらタスクのマネージメントをしようとするあたり、なかなか成長したと思う。
まぁ、それがきちんとできる保障はないのだが。



私は常に、より広い世界へと挑戦し続けるべきなのか、それとも深く掘り下げていくべきなのかに迷っている。
だが、それは本質的には大差ないのだ。
だから本当の意味では、この小説を書くという行為はサイコロを振る程度の意味しかない。
コンパスではありえない。
たんなる自分に対する「理由」を作る程度の意味合いだ。


だが、まぁこうして生きていくのも悪くはないかもしれないと思っている。
ここが限界なのか、もっと遠いところに行けるのか。
それを問い続けることは無意味ではないはずだ。

たとえ、過去に自分が出した結論が覆ることになろうとも。
スポンサーサイト


Date : 2007.11.30 Fri 02:25  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amuga.blog12.fc2.com/tb.php/17-6949af43

 

  

 

