―AΛΩ― Well's Will'd
"Biggest Blunder"の居場所をソコに。



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
電車の神秘
電車で寝ると、なんであんなにぐっすりと眠れるんだろう?

しかも、10分程度なのに1時間ぐらい寝た気になるし・・・・う~ん、なぞだ。

まぁ単純に普段の睡眠が足りないだけなんですがね
じゃ、ねます

Date : 2007.07.12 Thu 02:44  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
理不尽な気がしつつも・・・・・
どうにも、自分には年功序列の考えが染み付いているらしい。
それ自体悪いとは思わないのだが、こうした「なんとなく」染み付いているものほど厄介である。

そして、やはり自分は他人に多くを求めすぎるのだろうか。

半分はあきらめ、残り半分は我慢。

そんなのは良くないのかもしれんが・・・・・どーなんだろー



とかとか、悩みつつ今日も冷蔵庫のレタスが悪くなっていく。
きっと部屋に死体を隠した人たちも、こうして分かっていても腐っていくのを放置したに違いない。そして、いつしかミイラ。

だが、そうしたときにはもう、においが染み付いて離れないのだろう。
なんというか、ああ、人殺しだけは絶対にしたくない。

Date : 2007.07.10 Tue 02:44  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
黄緑のカバとピンクのカエル
黄緑のカバは、パソコンの上、自分から見て左側にあります。
ピンクのカエル(お手玉みたいなかえる、可愛い)は右側。

なんか、この二匹が結構好き。

ピンクのカエルは人への贈りものついでに買いました。
もう一匹は紫のやつですが、ピンクのほうが可愛いっす。

まぁそれだけなんですが、こういう人形って分かりやすい形の「しがらみ」だと思う今日この頃。
何かといえば、つまり「捨てられないけど、たまに捨てたくなる」ということです。

時たま、部屋の中をまっさらにしたくなるときがあります。
同じように、パソコンの中や、携帯の中も・・・・

すこしずつ、小骨がのどに刺さるように、しがらみも増えていきます。
しかしながら、あと10年も生きていればこうした小骨もいつの間にか消化されて、自分の一部になるんだろうと楽観しています。

そうそう、「鋼の錬金術師」の3巻を買ったら、どうやらすでに持っていた模様(2巻は持ってないから2,3巻をあわせて買ったのだが・・・)

これも今日から私の小骨

Date : 2007.07.08 Sun 00:39  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
<< 前のページ 

  

 

